ゴリテック5.0 筋肉学園

華奢な人間がテクノロジーでゴリゴリに進化していく、筋トレブロガー

【筋トレ講座】最速で女性が憧れる逞しい身体にする方法。3ヶ月で見違える程身体が変化する為のある5つの方法

ゴリテック学園長による筋肉学園

みなさんこんにちは!

ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。

皆さんは女性が惚れる程の身体を作り上げる事が出来ていますか?

恐らく女性を惚れさせる身体を作り上げるのはそんなに簡単ではありません。

しかし、ある方法を使えば3ヶ月で見違える程身体に変化が現れ、筋トレ初心者の方であっても必ず、女性があなたの体に興味を示すようになります。

その方法を下記に記載していきますので、3ヶ月間徹底的に行なってください!

そうすると皆さんの身体は劇的に変化します。

じゃあどうすれば良いのかを見ていきましょう!

それではレッツゴー

逞しい身体に仕上げる最強の方法

明日からではなく今からやる

皆さんは筋トレを明日から始めようと決心して、続いた事ありますか?

少なくとも僕の周りに明日から筋トレをやると決めて続いた人、1人たりともおりません。

すみません。少し口が悪くなってしまいましたが、本当にその通りだと思います。

あの有名な林修さんがいつも仰ってる事を思い出してみてください。

筋トレいつやるの????

その後は想像にお任せします。

本題に戻ると、明日から筋トレを始めるというのは言い訳に過ぎません。

明日から始めると決心する時間があるなら、今すぐ自重トレーニングを始めてください。

言い訳を探すよりも方法を探してください。

そのくらい徹底する気持ちで筋トレを行わないと、3ヶ月ではむきむきになれません。

継続しなければ人間の筋肉は直ぐに衰えてきます。

女性にモテている自分の姿を毎日イメージして、今日から筋トレを始めてください!!!

それではもう一度、筋トレいつやるの?

「今でしょ!!!!」

筋蛋白質の合成を促す

筋肉はどうやって出来ていて、どうしたら大きくなるのか等、身体に対して詳しくなければ筋肉はつきません。

じゃあまずどうすれば良いのか。

それは身体に積極的に筋たんぱく質を合成させる事です。

筋肉は数十万本の筋線維が束になって作られており、それらの繊維を太くする事で筋肉はつけられます。

その筋線維はアクチンミオシンと呼ばれる筋たんぱく質からできており、その筋たんぱく質の合成によって、筋肉が肥大されます。

普段生活している中で、筋たんぱく質は常に合成分解を繰り返し、食事管理をしっかり行う事で、均一に保っており、それが皆さんの筋肉量を維持しております。

その筋たんぱく質を合成させ、分解を上回る方法は、筋トレ+食事管理なのです。

その筋トレ+食事管理を行う事によって、筋線維は肥大していくようになります。

別の記事で最強の食事管理方法を載せているので、是非参考にしてください。

トレーニングが終わって、栄養が吸収されやすいうちの20分以内にたんぱく質を摂取しましょう!!

3ヶ月後のゴールを決める

目標である人、あるいはゴールがなければ、絶対にムキムキにはなれません。

逆にむきむきになりたければ明確なゴールを決めてください。

僕は憧れている俳優の身体になる事がゴールでしたので、その人になる為に計画的に筋トレを行いました。

するとどうでしょう。

その理想の身体に近づける事が出来たのです。

筋肉は想像しているだけでも付きます。

なぜなら想像するだけで筋肉が喜び、筋肉に刺激を与えるからなのです。

筋肉をつける為にどのように鍛え、どんな食事管理をし、どんなイメージをするのか。

それは明確なゴールを決めているからこそ考えられるのです。

想像してみてください。

3ヶ月後にトイックのテストで700点以上目指したい。と思って勉強する人と、3ヶ月後トイックのテストを受けよう。と思っているだけの人。

どっちが700点取れると思いますか?

もちろん前者の目標が定まっている人ですよね。

筋肉も同じです

3ヶ月後にベンチプレス100キロあげれるようになりたいと思えば、どうすればあげれるようになるかしっかりと考えます。

3ヶ月後の目標を決めて筋トレを行なってください。

必ずムキムキになれます。保証します。

筋トレよりも食事を意識する

筋トレ1割、食事9割とよく言いますよね!

本当にその通りなのです。

食事管理をしっかりしていないと、筋肉はいつまで経っても大きくなりません。

イコール、ムキムキになれないのです。

筋トレができるのも、食事によってグルコースを摂取し、それがエネルギーに変わっているからなのです。

また、筋トレ終わりに栄養をしっかりとるからこそ筋肉が肥大化されるのです。

筋肉はインスリンやコルチゾールによって変化されます。

そのインスリン等を管理するのも全て食事です。

その人間の体の中にあるホルモンを左右するのが食事だからです。

筋肉にこうなれと指示する事は出来ますが、脳に指示する事はできません。

脳が全て筋肉に指示を行なっているので、食事管理をしっかり行なって脳に筋肉肥大の指示を与えさせましょう!!!

高タンパク質を摂取する

筋トレを行なった後の食事で一番摂取すべきものはたんぱく質です。

たんぱく質が皆さんの体の殆どを作っています。

しかし、たんぱく質量を相当取らなければ3ヶ月でムキムキになれません。

摂取内容は体重1キロあたりに、たんぱく質摂取量2〜3gです。

ですので、もしあなたが60キロだったとしたら1日に120g~180gのたんぱく質量を摂取すると正直とてもムキムキになれます。

ただ、注意して欲しいのが、炭水化物も脂質も忘れず摂取することです。

たんぱく質を120~180g摂取するのは相当しんどいと思います。

ですので、皆さんプロテインを飲むのです。

プロテイン一杯当たりに20g程のたんぱく質が含まれています。

1日3杯程のプロテインを摂取し、卵、鶏肉等を多く摂取しましょう。

これらを行えば、あなたはもうムキムキに一歩ずつ近づいています。

まとめ

みなさんいかかがでしたか??

この記事をみただけでもムキムキになれそうな気がしてきましたよね!

しかしもう一度言いますが、上記の事を徹底的に意識して筋トレや食事管理を行わないとムキムキになれません。

本気でムキムキになりたいと強い想いを持ち、取り組んでください。

皆さんの筋肉はみるみるうちに成長していきます。

筋トレ初心者の方も今日から筋トレを始めてみましょう!!!

人生が本当に変わります。

それでは!!!