ゴリテック5.0 筋肉学園

華奢な人間がテクノロジーでゴリゴリに進化していく、筋トレブロガー

筋トレをしなければならない体にする方法!?この方法を真似して行えば、体が勝手にジムへ向かいます。

ゴリテック学園長による筋肉学園

みなさんこんにちは!

ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。

皆さんは筋トレを継続させる事が出来ていますか?

この記事を読んでいる方々でも筋トレが続かず悩んでしまっている。

そんな可能性がある方々沢山いらっしゃると思います。

今回はそんな筋トレが続かない方々へ、筋トレが継続できる方法というよりも、もう体が勝手に動いてしまうような体にしてしまう方法を伝授していきます。

それではレッツゴー

筋トレを染み込ませる方法

現在の自分を撮る

ん?どういうこと?

そう思われたかもしれません。

これは自分がいまどんな体なのかを、鏡の前で披露して毎日その体写真を撮るのです。

そして毎日のようにこんな体じゃモテないと、自分に暗示をかけるのです。

それを毎日繰り返す事によって、変わっていく自分の姿を見るのが楽しくなり、筋トレをしなければやばいぞという体に変わります。

やばいと思いつつ、身体が慣れてくるので、やらなければならないがすごく楽しいと思うようになります。

楽しいと思うようになればあなたの勝ちです。

何故なら楽しいに勝るものはないかはです。

楽しい事してる時って時間を忘れますよね?

時間を忘れるくらい夢中に集中して行う事が出来ているのです。

良い大学に行く人達の勉強は量ではなく、圧倒的な集中力です。

勉強をしているうちに楽しいと思うようになり、集中するようになります。

筋トレも同じですので、楽しいと思えるようなレベルまで達しましょう!!!

毎日日記をつける

これは本当に簡単な日記で良いので、筋トレを行った日はちゃんと日記をつけてください!

そして、その日記をつけた日よりも次の筋トレをする日の方が回数、或いは質を向上させる事を心がけて筋トレをしましょう。

それは何故か。

次頑張ろうと、次の筋トレのモチベーションを上げる事が出来るからです。

例えば、あなたが昨日に腕立て伏せを30回✖️3セット行なったとしましょう。そしたら、次腕立て伏せを行う筋トレ日には腕立て伏せを35回✖️3セットと増やしていくのです。

筋トレを毎回同じ回数で、同じ重さ、同じトレーニングばかりを行なっていても筋肉はまったく肥大化されません。

筋トレを続けていきたいと思うなら毎日日記をつけて、あなたの筋トレを記録するべきだと思います。

是非行なってみてください!

根性を磨く

みなさん根性ありますか?

言い方が悪くなってしまったように聞こえますが、 根性が多少なければ筋トレを続ける事はほぼ絶対に出来ません。

何故なら世の中は厳しい事だらけです。

でもそれを乗り越えるのは根性をある程度つけなければなりません。

誰かになにか気に触るような事を言われようが、どんだけ批判されようが根性があれば、何も気になりません。

筋トレも同じで根性がなければ、ジムに行っても疲れたらすぐにやめてしまいます。

すぐにやめてしまうのが原因で、筋トレも結局のところ全然続きません。

そして、ジムに行くのもやめてしまうのです。

こうならない為には根性をつけなければなりません。

ジムである程度疲れてもやめないでください。

あなたが筋トレをしている時に横で美人が見ていると想像して、限界突破まで行って下さい。

それでも想像できないなら、美人を誘ってジムに行くことをお勧めします。

ある程度筋肉がついてくると、ついでに根性もついてきます。

根性をつけ、どんな時でも筋トレをしなければならないという体にしてしまいましょう!!!

優先順位を1位にする

これは筋トレを続ける上でとても大切な方法です。

何故なら優先順位の1位が筋トレならば、飲み会より筋トレ、彼女より筋トレ。となるので、他に譲れる物がなくなるからとても良いのです。

普通の人は筋トレより飲み会。筋トレより映画。だと思います。

それが普通だと思います。

しかし、無意識でジムに向かうほどの体になるには代償が必要です。

飲み会に誘われてもたまにしかいかないで、ジムにいってください。

彼女に毎日電話したいと言われてもジムに行ってから電話してください。

そのくらいの気持ちで優先順位をつけて筋トレを行うと必ずむきむき、或いはスリムな体になれます。

僕も毎日仕事終わりにテレビを見る時間を削って筋トレを行い、当ブログを書いています。

それは、1位筋トレ、2位ブログと優先順位をつけて行なっているからです。

そのおかげで僕の体はどんどん成長していきます。

筋トレを本気で行いと考えている方々は覚悟を決めて、代償を払ってでも優先順位をつけて筋トレを行なってみましょう!!!

まとめ

みなさんいかがでしたか?

勝手に体が動いて、ジムに行く程の体になるのは相当大変だと思います。

人間ですから、誘惑に負けて遊びにいってしまうことがあります。

明日から筋トレをすると言っても明日、誰かに誘われたら明後日からになりますよね。

本気でむきむきになりたいならそのお誘いを断るか、早めに切り上げて本日から筋トレを行なってください。

筋トレをして筋肉がつけば、異性も沢山ついてくるようになりますし、友達も増えます。

今は代償を払って筋トレを真剣に行なってみましょう!!!

皆さん頑張っていきましょう!!!

それでは!!!!!