ゴリテック5.0 筋肉学園

華奢な人間がテクノロジーでゴリゴリに進化していく、筋トレブロガー

【かっこよくなりたい方】高校生の時のあだ名が不細工で彼女が全然できなかった僕が筋トレを行う事によって変わり、今ではモテモテの理由

ゴリテック学園長による筋肉学園

いきなりタイトルキモすぎ!

そう思った方たくさんいらっしゃるでしょう(笑)

高校一年生の頃、本当にまだ筋肉がなく不細工で家でゲームばかりしている男で、まっっっったくモテませんでした。(今でも顔は整っておりませんが、、笑)

女子が話しかけてくる事もありませんでした。

しかし、高校一年生の時にイギリスのある俳優さんに憧れて筋トレを本気で行うようになりました。

するとどうでしょう。高校3年生頃から私はモテるようになりました!???!!

え?なんで?

それは筋トレを行なって自分が変わったからです!

それでは何故、筋トレをしたらモテるようになるか 考えていこうと思います。

モテモテになりたい男性、女性は是非最後までお読みください。

筋トレを行う事によってなぜモテるのか

顔が痩せる

本当に筋トレして顔痩せるの?

はい!痩せますよ。

何故なら筋トレをする事で、血液の流れが良くするからなのです。

でも血液が良くなってからって顔は痩せないでしょ?

実は痩せるのです。

血流が良くなると顔色が良くなりむくみが解消されるのです。

むくみが解消されると顔まわりが細くなったように見え、結果的にモテるようになるのです。

顔にむくみや肉があると、目が細くなってしまいます。

目細い人より目がはっきりしてる人の方がかっこいいあるいは可愛いですよね?

血流が良くなる事によって睡眠不足も解消できます。

睡眠不足が解消されることによってあなたの死亡率(脂肪率)も同時に解消する事が出来るのです。

痩せた顔と筋肉をみんなに見せつけてモテモテになりましょう。

自信がつく事で表情が変わる

自信満々の表情で歩いている女性、男性の方って凄くもてませんか?

少なくとも僕の周りの人は自信ある人はモテています。

自信があると胸を張って歩く事ができ、オーラを放つ事が出来るのです。

テレビに出ている人を実際に生で観ると輝いて見えますよね?あれこそがオーラです。

オーラがある人は自信で満ち溢れているのです。

テレビに出れるレベルまで達したら誰だって自信がつきますが、その自信は筋トレでも身につける事ができます。

自信がある人は心にも余裕ができ、自然に笑顔になれます。

いつもしかめっ面の人よりも絶対笑顔の人の方がかっこいいし、かわいいですよね。

是非、筋トレであなたの表情を今以上に良くしてくだい!

絶対にモテますよ!!

筋トレが好き過ぎるとネタにできる

何を言ってるの?

と思われたかもしれません。

しかし、自分がいつも頑張っている事をネタにする事も出来るのです。

例えば、私は筋トレが大好きでほとんど毎日のようにやっています。

その結果、沢山の人から「何か運動やっているの?」 「むきむきだね」と言われます。

上記のようにバイト先などで質問された際、筋トレが大好きな旨浸透させます。

そして、バイトの休憩時間1時間半あればその間にそっこーで家に帰り筋トレをします。

休憩時間なにしてたの?

え?筋トレ!って言ったら面白くないですか?

面白くないですね。はい!

僕はバイトで12じから24時まで働いていました。

その日はバイトの休憩時間が2時間設けられていたので、帰宅して1時間半筋トレをしていました。

そして、休憩時間なにしてたの?

肩と背中!と言ったら笑ってくれるんですよ。笑

面白い人はモテますよね?

筋トレをネタにして、女の子を笑わせちゃいましょう。

あなたも今日からモテモテですね。

姿勢が良くなる

姿勢が悪くて、猫背の人もてますか?

モテませんよね!!

背筋をピンと張って、堂々と歩いている女性、男性とってもかっこよくないですか???

猫背でいると自信がなくて精神的に弱い上、ネガティブなのかなと思われてしまいます。

もちろんそれではモテません。

ネガティブでいつもマイナスな発言をする男性、女性と一緒にいると自分もネガティブになっていきますよね。

それならポジティブな人が良いはずです。

筋トレをして、あなたの姿勢が良くなればいままで見てくれなかった人が見てくれるようになります。

いま全然モテていない人!すぐに筋トレを始めて姿勢から良くしていくと良いでしょう。

ポジティブになると人生も豊かになります。

嫌なことでも全てが楽しくなってしまいます。

それなら筋トレをしない理由が見つかりませんよね!

是非、筋トレしないといけないと思ってる方は筋トレをするメリットを考えて行なっていきましょう。

まとめ

みなさんいかがでしたか??

今日から筋トレをしようと思って頂けましたか?

おそらく顔が変わってモテるようになるという事実があるので、筋トレを始めるきっかけになったと思いますが、、(笑)

いま彼女、彼氏が全然できていなくて困っている人達!

筋トレをしばらく行っていきましょう。

少なくても今よりは絶対にモテるようになります。

あだ名が不細工だったこともあったのにも関わらず、いまはモテモテの人がいるんですから(笑)

是非みんなで筋肉と健康を取得していきましょう。

それでは!