ゴリテック5.0 筋肉学園

華奢な人間がテクノロジーでゴリゴリに進化していく、筋トレブロガー

筋トレをすると二重になる可能性あり!?顔にコンプレックスを感じてる方はいますぐに筋トレをした方が良い理由

ゴリテック学園長による筋肉学園

皆さんこんにちは!

ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。

皆さんは二重になりたいですか??

僕は元々一重ですが、筋トレと食事管理をしっかり行なって体脂肪を気にしている時は二重になります。

しかし、旅行など行き、美味しい物を食べて、筋トレも運動もしない時は一重に戻ります。

これは事実です。

しかし、まずはじめにいいます!

これは別に医学的根拠のあるものではありません。

人によって、違いますので、ご了承ください!

もちろん、筋トレをしないよりかは筋トレをした方が二重になる蓋然性は高いです。

何故なら脂肪が落ちるからです。

それでは詳しく見ていきましょう!

レッツゴー

筋トレで二重になるかも

結果的に瞼の脂肪が落ちる

筋トレや食事管理を行う事によってまず得られる効果は何か。

それは、脂肪燃焼効果がある事です。

筋トレや食事管理方法をしっかり行うか行わないかで決まってきます。

徹底的に行わないと脂肪燃焼効果は得られない上、結局痩せることも二重になる事もできません。

二重になりたいと本当に心から思うなら、徹底的に行なってください!

じゃあなんで脂肪が燃焼される事によって、二重に繋がるのか。

まず、重たい一重瞼には脂肪とむくみがあります。

また、老廃物が溜まっている事もあります。

しかし、筋トレや食事管理を行う事によって代謝が上がるからなのです。

脂肪が燃焼されるという事は代謝が上がっている証拠です。

瞼に脂肪があれば、重さに耐えられなくなり、自然に瞼が下りてくるのは当たり前ですよね。

その重い瞼の脂肪を落とすためにしっかりと運動を行なっていきましょう!!

血行が良くなる

目の周りの血行うを良くする事で二重に少しでも近づけます。

目の周りの血行を良くする事ももちろん大切ですが、筋トレや運動で全身の血の巡りを良くする事が最も大切です。

しかし、その二重の状態をずっと続けるなら筋トレを続けなければ意味がありません。

=筋トレを止めると、せっかくの二重が一重になってしまう可能性があります。

良く考えてみてください!!!

太った友達に二重いますか?

いるのはいますが、その方は元々二重で生まれてきたからですよね???

皆さんが現在二重でないのは体に脂肪が少しでもあるからだと考える事も出来ます。

ですので、徹底的に脂肪を落とすために食事管理と筋トレをしっかりと行いましょう!!!

血行を良くする事がみなさんを一番二重に繋げる事ができません。

しかし、必ず二重になるとは限りませんので、どれだけ血行が上がっても二重にならないようなら他の方法で試してみてください!!

むくみが解消される

特に女性にとって、むくみというのは大きな悩みですよね???

飛行機に長時間乗ったときに靴が履けなくなったり、朝起きたら足がぱんぱん。そんな事もありますよね。

僕もむくんで困る時が多々あります。

そんなむくみや、目の周りのむくみを解消してくれるのが、筋トレ又は運動です。

むくみというものはずっと同じ体制で座ったりしているので、起こる可能性もあります。

しかし、筋トレや運動をするとどうですか?

体を動かしますよね?

体を動かすという事はその間、同じ体制ではないという事です。

少しでもむくみを解消できる気がしませんか?

そもそもむくみという物は本来、人間のホルモンの働きのせいで起こっています。

そのホルモンの働きで体温が下がって、全身の血行が悪くなり、むくむのです。

上記にも述べた通り、筋トレをする事で血行は良くなります。

血行が良くなるという事は、むくみも解消できる要因となるのです。

血行が良くなり、むくみもなくなれば、二重になるのは夢じゃないかもしれませんね。

まとめ

みなさんいかがでしたか?

もう一度言いますがこの記事に科学的根拠は一切ありません。

しかし、目が二重になるには目の周りのむくみや脂肪を落とさなければ、どれだけアイプチ等をしても結局元に戻ります。

そうならないように筋トレをすれば、二重になる可能性はあります。

蓋然性が低くても、やるかやらないかでは大きく変わってくると思います。

筋トレで顔が変わるのは事実です。

なぜなら余分な脂肪が落ちるからです。

もし、どんな方法を試してもなかなか二重にならない。と悩んでいる方がいらっしゃるなら、筋トレや運動、食事管理を行ってみましょう!!!!

それでは!!!