ゴリテック5.0 筋肉学園

華奢な人間がテクノロジーでゴリゴリに進化していく、筋トレブロガー

今こそ始めたい筋トレビジネス!!!?筋肉をビジネスにする事は出来ます。。好きな事を仕事にしよう!

ゴリテック学園長による筋肉学園

みなさんこんにちは!

ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。

皆さんは自分の好きな事を仕事に出来ていますか??

多くの方々は自分の仕事にやりがいを感じないと感じているでしょう。

僕は見ていて思います。

満員電車に揺られているサラリーマンの方々。

とても辛そうな表情で通勤されているのを見て(僕含めて)、これは変わらなければならないと実感しました。

いままでのご先祖様達がこの世の中を苦労して苦労して、便利にされてきました。

そのおかげで僕達は好きな時に好きな場所で好きな物を食べられるようになりました。

ましてや、仕事を自分で選べる時代になりました。

それなのに、楽しくないと思う事に時間を費やすのは、人生を楽しまないのは、これまで作り上げてきてくださったご先祖様達に失礼だと思います。

しかし、お金がなければ生きていけない時代になりました。

ですので、今回は好きな事でもビジネスに出来るという事を筋トレに例えて述べていきたいと思います。

僕が後々考えているビジネスですので、バカにされるのは覚悟の上で書きます。

どんなコメントも受け入れます

それではレッツゴー!!

筋トレ×ビジネスは可能

YouTubeに流入

YouTubeで稼ぐ事だってできます。

皆さんの好きな趣味をYouTubeに流して、お金にする事ができるってとても素晴らしい事だと思いませんか??

筋トレを行なって筋トレの知識をアウトプットできますし、逆に何かを学ぶ事だってきっとあります。

見ている人もハッピーですし、発信している人もとてもハッピーになります。

有名YouTuberでなくても、ある程度登録者数様がいれば、お小遣い程度にはなりますし、有名になれば結構稼げます。

よくYouTuberをバカにする大人達は沢山(僕の親ですらさえも)います。

しかし、バカにする人達は実際にやれと言われてYouTubeに顔を堂々と出して投稿する事が出来ますか?

恐らく出来ませんよね。出来たとしても続きません。

YouTubeを投稿している人達はYouTuberの事をバカにしたりしません。

何故なら、YouTubeの編集の辛さなど、肌で体験しているからです。気持ちが分かるのです。

逆に、YouTuberの人でたまにサラリーマンの人をバカにしたりする人達もいます。

それはサラリーマンを経験した事がない蓋然性が高いから分からないからです。

結論何が言いたいかと言うと、YouTubeビジネスもやってみなければ分かりません。

宝くじは買わなきゃ当たりません。

少しでも好きな事を仕事にしたいなと思うなら、一度YouTubeをやってみましょう!!!

因みに僕(ゴリテック)のもYouTubeをやっております。

下記にリンク貼っておくので、是非見ていってやってください!とても頑張っています。↓↓↓

https://youtu.be/hVYx2KVs3ac

ご視聴宜しくお願い致します。

ジムを設立

ジムを設立!?

そんな元手もないのに何を言っているだと思うかもしれません。

ジムはレッドオーシャンじゃね?と思うかもしれませんが、もちろん普通のジムを設立するだけでは、勝てません。

ターゲットをちゃんと決めて、誰の役に立つのか、ニーズに応えなければなりません。

そのニーズに応える事ができれば、好きな事で稼ぐ事は絶対にできます。

失敗するリスクはあれど、失敗した時ほど本気になります。

それが成功の元になるのです。

それに今はクラウドファンディングという技術があります。

クラウドファンディングとは、インターネット上で、手を挙げれば他の人や組織から資金を調達できる仕組みの事を指します。

しかしこれはある程度の信用力や、本気度がないと貸してくれません。

何も考えずただ起業したいから投資して欲しいと言われるのは、道にばったり会った人に1万円くださいと言われるのと同じです。

信用力はYouTubeなどで色々と本気でやっていると信用力はつきます。

また、本気度は自分がしっかりとしたビジョンを持っていれば、投資家は投資してくれます。

何故なら、本気でやってくれる人は必ず成功しますし、大きな還元として返ってくるからです。

僕は筋トレで何かしたいと思っていますが、皆さんも他の事でビジネスを考えてみるのはどうでしょうか?

ホップルで副業

ポップルとは何か??

ポップルとは、株式会社リクポというところが提供するアプリで、1いいねもらうとそれが1円となって返ってくるアプリの事を指します。

どういうことか。

写真を投稿してそれがいい写真だと思えば、いいねされるのです。

逆に自分も人にいいねすると、1いいねが返ってくる仕組みになっています。

1日に30いいねまで出来ますので、絶対に毎日最低でも30円は稼げるわけです。

また、人にいいねをして当たりが出るとプラスで10いいねが貰えます。

ハッシュタグをつける事が出来るので、バズらせる事も出来ます。

バズれば、1個の写真につき600いいねくらいくる人もいるので、フォロワーも増えます。

フォロワーが増えれば増えるほど稼げる額は大きくなるわけです。

500いいねがたまると銀行振込をする事が出来ますし、500いいねが溜まっていなくても、セブンイレブンやサーティーワンアイスクリームの商品と交換をする事も出来ます。

1日に5つまで投稿出来るので、毎日投稿してみてはいかがでしょうか?

そして、筋トレ好きで、筋肉に自信がある人はポップルで筋肉の写真を載せ、ハッシュタグをつけるのです。

そしたら、筋肉好きや、筋トレを最近始めた人は必ず見てくれます。

ポップルでお小遣い稼ぎをする事がなにかビジネスを始めるきっかけになるかもしれませんね。

ココナラでビジネス

みなさんCMでよくやっているココナラというアプリをご存知ですか??

このアプリ実は凄まじいのです。

何故なら、不特定多数の人に自分の知識や情報、得意分野を買ってもらう事が出来るからなのです。

例えば、あなたが筋トレが大好きでむきむきだったとしましょう!

画像を自分のむきむきな画像にし、あなたのジムのインストラクターを1日まるっきりします。や、筋トレのノウハウをあなたが筋肉の変化が現れるまでラインで教えます。みたいな事を書いて、人に教えるのです。

自分で価格設定をし、その値段を払ってくれた人に対して徹底的に教えます。

このアプリを使っている人は沢山いますし、英語翻訳をしてくれる人だっています。

自分がビジネスをやるだけでなく、教えてもらえる事も沢山あります。

知識をアウトプットして、インプットもする事が出来る素晴らしいアプリです。

これで多くのお金を稼ぐ事だって可能です。

是非、自分の好きな事で、情報を発信していってください!

まとめ

殆どインターネット上でできてしまうビジネスとなってしまいましたが、いかがでしたか?

バカにされるのは覚悟の上でこの記事を書きましたが、僕は本当に一回の人生を無駄にしたくありません。

一生嫌な仕事を続けるのは本当に僕には出来ません。

毎日嫌味を言われるもの疲れました。

もし、僕と同じ気持ちの方々がいらっしゃるなら、是非、上記に記載したビジネスを一度やってみてください!!!

最後までお読みいただき有難うございます。

ブログを初めて50記事を突破したので、今回このような記事を書きました。

50記事も書けたのは皆さんのおかげです。

読者さんにはいつも感謝しております。

今後とも、筋トレの知識をどんどん発信していきますので、宜しくお願い申し上げます。

それではまた!!!